写真をやっと取り込みました♪
↑は先日ピピさん(右)と七伊さんノラさん(左)に頂いたとっても素敵な
プレゼントたちです(*´∇`*)ノ か、かわいいでしょうー?!余りのうれしさに
勝手に自慢させていただいちゃいました、ごめんなさい(ぺこり) 
七伊さんから頂いた温度計はしっかりちゃーたんの近くに
ノラさんから頂いたにぎにぎはハムさんをぎゅむーっとしたい時ににぎにぎーーっと
そしてピピさんから頂いたおもちゃ達はあれこれ並べ替えたりして遊びまくっています。
動物さんたちのトランクも可愛いのーー(><;) 
あああ、本当にどうもありがとうございます~!

それでね、先日お会いした時ピピさんからあるドールハウスのことを
教えて頂いて…。帰って来てサイトをチェックしてみたら余りの可愛さに愕然!!
しばらく迷って迷って迷いまくったのだけどやっぱり買ってしまいました…。
わーい。ピピさんとオソロなのです~♪こういう物買う時って色々自分で
言い訳するんだけど、いつか子供が遊びにきたら遊ばせてあげられるし…とか。
でも実物を見たらけちんぼなわたしにはとてもとても無理そう☆
きっとちょっと何か動かしただけで「ああぁ、それは触っちゃダメ…!」とか
「もっとそーーっとね?!」とか細々言いそうです(><;)
だってだって、こんな↓なんです…。

「お菓子のお家」ですようー(*´∇`*)ノ ひゃぁ~~~!!(1人盛りあがり)
お家の中もお菓子なの…。お菓子のお家ってものすごい夢ですよねぇ?
何度か人間サイズのお菓子のお家にかぶりつく夢やら、山のような
チョコレートをざくざく食べる夢を見てる意地汚いわたしだけなのかな?
あああ、お菓子のお家ってほんと住んでみたいです…。