房総

先日初めて千葉の房総へ行ってきました♪久しぶりの遠出~。
適当に半島をぐるーっと周ってこればいいのかな、と思ってたのですが
房総半島?って物凄い大きいのですね…。カーナビに表示された
時間を見て唖然。帰って来て関東地方全体の地図を見てその大きさに納得~。
千葉県ってもの凄く大きい!!半島を軽~くぐるり、どころか、
半島の半分までも全然辿りつけませんでした(*≧m≦)
とりあえず既に日が暮れてきたので漁港に寄ってみました。

風がぴーぴー吹いていて、たまにギギギギギ…と音がして
ウミネコがにゃーにゃー鳴いて、何の音かもわからない音がして、
なんだか色々な物がオブジェのように置いてあって、
夕暮れの港はちょっとシュールでホラーな雰囲気で素敵でした~!

赤いお洋服がお洒落なおじさま。
この赤いお洋服を来てるおじさまを何人も見かけました。
流行ってるのかな~。


これはアオサギさんなのかなあ?
ダチョウみたい~。

ウミネコさん方とこちらもアオサギさんなのかなあ?

ご飯を食べてお外に出たら綺麗な夕焼けが。
千葉のお野菜やなんかを色々買い込んで帰ってきました。楽しかった~!

はいだーが食べた鮑のお刺身やらお魚いろいろ。
わたしはびっくりする位食べられるものがひとつもなくて
(いくらや食べられそうな焼き魚やお野菜だけのお料理が全くなかったのです~)
近くのお店の御蕎麦を食べさせて頂いて大変申し訳なかったのでした(><;)

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. choi_de_gozaru

    >この赤いお洋服を来てるおじさまを何人も
    先回りしてるとか。

  2. ☆choiさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    先回り!ということは、これから流行るってことですよね!
    東京・横浜方面では最先端のファッションかも(*≧m≦)
    あー、どこで手に入るのか聞いてこればよかった~。
    このバーガンディ色、とってもいい色でこの辺の海や緑の景色や
    もちろんこの船のお色にも合っていて凄く綺麗でした~。

Leave a Reply