師走!

魂が抜けたようにボォーーっと過ごしていたら…。
もう12月!もうすぐ2009年が終わりだなんて!
あと1ヶ月で2010年だなんて!!

こないだの週末、やっとツリーを出しました。
ついでにカメラも久しぶりに出しました!
なんだかこう家の雰囲気がやけにひんやりしてるでしょう??
ぽーたんがいないと、とってもひんやりしてるのです。

こちらは去年のお写真です。
ね!ぽーたんがいた頃はなんだか暖かい気がー!
色温度のせいかもだけど(*≧m≦)
ぽーたん、そろそろお空にも慣れてきた頃かな?

ドールハウスの中にもツリーを入れました。

外もちょこっとだけ飾りつけ。

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ぴぃすけ

    相変わらず素敵なセンスのツリーだーーー!そしてドールハウスにまで飾りつけ!もう惚れちゃいますね(ぇ)!
    ぽーたんがいなくて寂しいけれど、きっとお空から見守ってくれているハズです・・・!
    そうそう、成城石井をごひいきにしてくださってありがとうございます(笑)
    従妹夫婦が成城石井の社員なので、伝えたらとっても喜んでました!

  2. ☆ぴぃすけさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    わーい。ありがとうございます~♪
    ドールハウスの中は飾り付けしていなくて散らかりまくってるの
    ですけどねえ!あ、人間の家もだった(*≧m≦)
    ぽーたん、今頃お空から見守ってくれてるのー??
    ぴぃすけさんのお家の姫様方と仲良く遊んでもらってるといいなー♪
    わー!ぴぃすけさんの従妹ご夫婦さんは成城石井さんの
    社員さんでらっしゃるのですねえ!最近前にも増してよく
    お世話になっておりますよう♪
    どうぞ宜しくお伝えくださいませ(ぺこりん)

  3. Misa

    小さな小さなお子でも、その存在感はとてつもなく大きいですよね。
    お気持ち、分かります。
    でも、ぴぃすけさんの仰るとおり、
    ぽーたんはきっとお空でHIさんとはいだーさんのことを見守ってくれていると思いますよ。
    ついでに、美味しいものいっぱい食べて、みんなとたくさん遊んで、
    好きなだけぐぅすか挟まり寝して、シアワセに暮らしていると思います。(^^)

    しかし、HIさんちのクリスマスツリーは、いつ見ても、ウットリするほど美しいですねーー!
    きらきらと華やかなんだけど、どこか厳かな感じもして、
    聖夜という言葉にぴったりだなぁ・・・なんて、思います。
    我が家はツリーを出さなくなって早何年・・・
    前回出したのがいつかすら、覚えておりません。(汗)
    今年は出そうかなぁ。

  4. ☆Misaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ほんとにハムさんってあんなにちっちゃい子なのだけど
    ものすごい存在感なのですよね…。ほかほかのぽーたんがいないと
    我が家は常にシーンとしててちょこっと冷たいです…。
    ぽーたんが家にいてくれるだけでほんとに幸せだったんだなー(><;)
    ぽーたん、お空でわたし達のこと見守ってくれてるかな、
    またなんか食べてる!!とか思ってるかなー(笑)
    大好きな食べ物いっぱい食べてニコニコしててほしいなーー。

    わーい。ありがとうございます~♪
    むふふ。今年はオーナメントを付けたまま仕舞ってあったのを
    出しただけなのですようー(*≧m≦)
    Misaさんのお家は最近は飾られてらっしゃらないのですね。
    でもでも毎年きちんとミサに行かれていていつも羨ましいのです。
    でもMisaさんのツリー見てみたいなー。Misaさんは
    かわいいオーナメントとかご自分で作られそうですねえ!
    コレクションの貝のオーナメントとか~~!!

Leave a Reply