ふー。半年かかってしまいました(><;)
これでやっとこハワイ旅行記は終わりです。長かったー(笑)
そういえば今日はぽーたんの7回目の月命日でした。

こちらはカハラホテルのクリスマス。
思いっきり季節はずれでごめんなさい。

カハラさん、経営が変わって大好きだったインテリアが一新(><;)
がーーん…。あんまり好みじゃなくなってしまったのです(涙)

真中のツリーの周りには蘭や松ぼっくりなんかがいっぱい。

個人的に1番好きなツリーはこれ!
カハラモールの海系インテリア屋さんのほぼ白1色のヒトデツリー。
周りのキャンディケーンやキャンディケーン風のストライプ、銀色のバケツで
統一されている小物類もツボでした。

Macy’sのオーナメントコーナー。
げっ歯系と小鳥さんのツリーがありました。これも素敵~~!!
いつも言ってますがこういう目付きが悪いのがいいのですよね(笑)

こういうドリーミーなのもかわいいですねえ。
ユニコーンとお城。

貝殻ツリー。

お魚ツリー。
ハワイらしく海モチーフも多いのかな?

ここからはタートルベイリゾートです。
これは子供達が作ったツリーをいっぱい展示してあるエリアにありました。
サーフモチーフのツリー。トップのビーチボールがかわいい~。


セピアっぽいお写真のツリー。

タートルベイのデコレーションは一貫してハワイモチーフ!

これも子供達が作ったジンジャーブレッドハウスだったかな?

メインのツリーもハワイモチーフでした。
お魚さんや、ウクレレ、フラ関係の飾り?なんかが飾ってありました。

ウクレレとポイのリース。

イヒラニのツリー。
最近大中小3個セットのツリーが流行りなのかな??
ジンジャーブレッドハウスはメイドさん達作。

アラモアナのショーウィンドウ。
キツネとリス!

ホノルルチョコレートカンパニーだったかな?
これでもかっというゴテゴテ系。

サーフライダーのデコレーション。
へとへとだったのでツリーは見てきませんでした~。

長々とした旅行記にお付き合い頂いてありがとうございました(*´∇`*)ノ