北海道2010 #3 ソーセージ屋さんのどうぶつ達

こんなのどかな風景を通り…

ソーセージ屋さんに何やら動物さんがいっぱいいるとのことで
連れて行ってもらいましたー♪
早速やぎー!

ひー!赤ちゃんうさぎ!!

にんじんをあげるとぎゅーぎゅーの寿司詰め状態に。

そしてたいていママさんが無理矢理登場して持って行ってしまったり(笑)

かわいいお目目が見えなくても充分すぎる位かわいいことが証明されました(*≧m≦)

美味しいお目目。

お目目くりんくりんのキランキラン☆
このポーズ、まるでハムさんのよう!なんてかわいーのでしょうか!!


「上目遣いよ♪」

「やっとにんじん、もらえたわー!!」(><;)

「…」
ミッキーさんとおっしゃるのですね。
「うむ。」

風になびく純白のお髭。

この人脱走してます!

お馬さんてば、こんなぱっちりくっきり二重でバサバサまつげだったのですねえ。
美しいわけです。羨ましいー。

こ、子馬さん!歯茎が~~!!(*≧m≦)

なんかちょっと首が長くて怖いです。ダチョウさん。

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. 範子

    子うさぎさん…!!なんと殺人的な可愛らしさ!!

  2. ちこまま

    ココはソーセージ屋さんなのですよね(笑)
    ちょっとした動物ふれあいパークみたいになっているじゃあ~~りませんかww

    どの子もむちゃくちゃ可愛いけど、あの赤ちゃんウサギ!!!
    金網からちょこっと出ちゃったお手手に悶絶(*´д`*)
    エサを貰おうと我先にと、折り重なる赤ちゃんウサギ達もたまりませぬ。。

  3. ☆範子さん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ねえ!子うさぎさんのかわいさは殺人レベルですよね!!
    だって息ができなくなるくらいかわいいのだもの!!

  4. ☆ちこままさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    はっ、書き忘れてました!そうなのですよ!
    ここはソーセージ屋さんだというのに、あんな純粋無垢な瞳で
    寄ってくるかわいい子豚さんが~(><;)
    他にもガチョウさん小屋もあって、何故かそこに兎さんが
    1匹だけ放たれていたりしました。

    赤ちゃんうさぎのお手手、たまりませんよねえ!
    そして折り重なる赤ちゃんうさぎ…。
    近くにあったら毎日通ってしまいたいです…(*≧m≦)

  5. choi

    とてもよい!

  6. ☆choiさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    わーい。ありがとうございます~♪
    こういうところっていくらでも過ごせそうですよね。
    とういか、ここに住みたいです~~(*≧m≦)

Leave a Reply