1年たちました

ぽーたんがお空に行ってから1年がたちました。
ちょこっとだけどお墓参りに行ってきました。
ハムさんでは食べられないものも食べたり、隙間に縦にはさまったり、
きみちゃんやみこたん、ちゃーたんや他のお友達と楽しくしてるといいなー。
お写真はペレットとかはなかったのであるものをお供えしたの。
ゴールドフィッシュはもちろんあげたことないけど好きそうなのだもの(*≧m≦)
あ、キャベツ置くの忘れちゃった。ごめんね。ぽーたん。

手の平でねんねしてたのがまるで昨日のことのよう。
夢みたいな時間でした。

かわいいのでまた載せてしまいました。
ぽーたんのかわいい足裏です。

← Previous post

Next post →

10 Comments

  1. choi

    >ゴールドフィッシュはもちろんあげたこと
    mbsも好きそうだよね!回し車の滑りが悪くて軸にサラダ油をすこーしだけ塗っておいたら、夜中にきなちゃんが必死になめてて驚いたことがあります。
    足裏かわいいねー。

  2. ちこまま

    ぽーたん、手のひらねんねしてくれたんだもんね~(*´д`*)
    いいなぁいいなぁww
    ウチののっちゃんは、お腹でねんねはするけど、手のひらに乗せちゃうと覚醒しちゃうから、なかなか達成できていませぬ。。

    はぁぁ~・・・・・・・何故にこんなにハムの足裏はかわいいのかとww
    思わずつまみたくなっちゃいますww

  3. ピース

    ぽーたんも旅立ってから一年ですね。
    うちの萌えと仲良くしてるかな(^^*
    私は萌えが可愛すぎたからか、あれからハムさんをお迎えする気にどうしてもなれないでいます(><;)
    HIさんの心の中にもぽーたんのお写真のような可愛いアンヨやうっとりするような寝顔がずっとずっとあるんだろうなぁ~(*^^*)

  4. ☆choiさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ですよね!!mbsももちろんあげたことありませんが
    絶対好きだろうなー(笑) もしぽーたんにあげてたら
    すごい勢いで飛びついてきそうです。お空で食べてたらいいなー(*≧m≦)
    きなちゃんの回し車の軸ペロペロ事件!
    そのお話覚えていますー!かっわいいですよねえ!!
    きなちゃんも確か手の上でおねんねされていましたよね。
    足裏、たまりませんよね!こはたんの足裏も拝見する度
    いつもぎゃーーっとなってます~(*≧m≦)

  5. ☆ちこままさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    むふふ。手の平ねんねは未だに自慢したくなってしまいます(*≧m≦)
    最後の1ヶ月だけだけど、でも最後の1ヶ月はとにかく
    手に乗ってきたがって、あんなに小さな子がしっかりとした意思で
    こんな巨人のように大きな手に乗ってきてくれたことが未だに
    うれしくてたまりませんよう~!
    むきゃー!!のっしさま!!お腹でおねんねしてくださるのですか!?
    あああ、なんと羨ましい~~!たまりませんよう(><;)

    ほんとにハムさんの足裏って異常な可愛さですよね。
    触りたくてたまりませんよねー!!

  6. ☆ピースさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    萌えたんやぽーたんがいなくなってもう1年。
    ハムさんがいない生活ももう1年以上ってことですよね…(涙)
    2人共ほんとお空で仲良くしてたらいいなー♪
    一緒に美味しいもの食べてゴロゴロしてにこにこしてると
    いいですねえ。ぽーたんは縦にはさまり食べ、萌えたんは
    ぽんぽん出し笑顔でご飯食べ♪
    わたしもそろそろお迎えしたいなーと思いはたまにするものの
    未だに毎日ぽーたんの話をしてるのでまだかなーと思っています(笑)
    それにしても萌えたん、ほんとにかわいすぎましたものねえ(><;)
    わたしはやっぱりどうしてもぽんぽん出してにこにこご飯食べてる
    萌えたんが忘れられません…。一緒に暮らされていたピースさんは
    さぞや毎日悶絶の日々だったんだろなー(*≧m≦)

  7. 範子

    もう、この微笑んだ線目で寝てるぽーたんが可愛くて可愛くてきゅんとします…!!
    あったかくて幸せ凝縮のお写真ですよね。ぽーたん大好き…っ!

  8. ☆範子さん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ねえ!ほんとハムさんの線目にはきゅんきゅんですよね(><;)
    最後の1ヶ月だけでしたが、ぽーたんがこんな風に手の上で
    おねんねしてくれた時間は宝物のような幸せ時間でした。
    わーい。範子さん、ぽーたんを好いてくれてありがとうございます~!
    わたしは範子さんにいつもぎょりぎょりです(笑)
    だってだってあんなかわいこさんがお二人も~~!!
    もー!あどけないトリコさんといい、大胆な野良寝っぷりを
    見せつけるまごたんも本当にかわいすぎて許せませんよっ!(笑)

  9. Misa

    幸せがぎゅぎゅぎゅと固まったような、
    にこにこ顔のぽーたん。
    なんて可愛いのかしら。
    足裏も、ちろっと見えてるしっぽも、たまりません。(*^^*)

    お空の国でも、HIさんのもとで幸せだったその時のまま、
    きっと幸せに暮らしているんだろうなーーー。
    久し振りにぽーたんのお顔を見て、私も笑顔になりました。ありがとう♪

  10. ☆Misaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    むふー♪ぽーたんの寝顔かわいいでしょう?!
    足裏といい、ちっぽといい、線目といいこんな嘘みたいに
    かわいい存在が家にいたなんて今考えると夢のようです~。
    というか、やっぱりハムさんの存在自体かわゆすぎて
    おかしい!と思ってみたり(*≧m≦)

    お空でもぽーたん幸せに暮らしてるといいなー。
    雲の隙間に縦に挟まり、食べたいもの何でも食べて。
    わーん。久しぶりにぽーたんを見て頂いて、笑顔に
    なってくださってありがとうございます~♪
    きっとぽーたんもMisaさんの笑顔にむっふー♪となって
    しゃくしゃくおねだりしてるかもーー(*≧m≦)

Leave a Reply