北海道で食べたもの

「きのとや」さんのケーキ!
結構並んでたのだけど食べたかったので頑張りました。
美味しかった~。今すぐ食べたいですー。

これも♪

小樽へ一緒に行ったお友達が連れていってくれたお店でパスタ!
ここでもゴーーーっとお話をし。

別のお友達に連れていってもらったスペイン料理やさん。
ゴルゴンゾーラだったか、チーズに蜂蜜がかかったピザを食べました♪
ここでもものすごい勢いで大笑いしながらお話してたので
空気を食べたんじゃないかって感じで2人共ほとんど食べられずでした(笑)

おまけ。ここって「生徒会の一存」に出て来てたような!
すっかり札幌駅が活気付いていてびっくりしたのでした~。

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. Misa

    北海道のご帰省の日記、楽しく読ませていただいてますーー。
    ていうかもう、何もかも美味しそう過ぎです。
    >これも♪
    うぎゃぉーーーーー!て感じです。(涙)

    お花はお母様が育てていらっしゃるんですか?
    ブルーのお花・・・花びらや葉の形がとても繊細で、すごくきれい!!
    そして、お野菜たちも、とっても美味しそうです。
    お母様、本当にすごい!

    野球も見に行かれたんですねーー。
    野球って、生で見るとけっこう面白いですよね。
    テレビでは臨場感がイマイチ伝わらなくて飽きてしまうことの多い私ですが、ずっと前に一度だけ友人に付き合って球場に行った時、思っていたよりずっと楽しくて、自分でもびっくりしてしまった思い出があります。
    分からないながらに、そのオタ芸ぽい応援を真似てみたりして。ははは。

  2. ☆Misaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    わーい!北海道日記、読んで頂いてありがとうございます~!
    だらだらと書いていたら案の定年を越してしまって…。
    自分で写真を見返してたら思い出して食べたくなって
    困っておりますー。はうー。きのとやさんのケーキ(><;)

    そうなのです♪お花も母が育ててるんですよう♪
    ブルーのお花は確か畑ゾーンにあった気がするので
    お野菜なのかな?わたしはお花とか植物は全然
    育てられないので、Misaさんのお家とか実家とか
    可愛らしいお花がある生活って憧れてしまいます!
    ご飯写真とかも奥にお花がちらっと写ってたら
    素敵なのになー(*≧m≦)

    野球、見に行ってきました!
    そうなのですね!実際に見てみたら全然違ったかも~!
    アニオタからすると野球ってば録画予定の深夜アニメの時間を
    めちゃめちゃにするので困るイメージでしたっ(汗)
    テレビだと野球ってルールがわかりにくくて長いのだもの(><;)
    両親が普段どうやって応援してるのかもわかって楽しか

Leave a Reply