円山動物園のエゾモモンガさん #1

円山動物園のエゾモモンガさん、とっても可愛いのです(><;)
木をかじかじしています。
ふわふわの二の腕たまりません〜。

え?

これは!?

伸びですか?!

にっこり。

ハムさんと比べると随分お手手が大きいです。

しっぽがお布団みたい〜!

食べてます。

エゾモモンガさんのおうち。

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. choimakkodegozaru

    えーーーー!エゾモモンガって、そんな風に伸びするんですか!?
    すごい。まじですごい。すごすぎるw
    でもこの腕のつっぱり具合とか力の入り具合、そしておそらくあくびと思われる口の開き方、体勢は違えどこはちゃんの伸びの時と似ている。こはちゃんもたいてい伸びをする時は同時にあくびをします。
    やっぱりこれ、伸びしてるんでしょうねw
    でもこんなバレリーナみたいなので、伸びた感じするのかな?謎です。
    それにしてもかわいい。しっぽもふさふさだし、目大きくてキラキラ。すてきです。

    まっこ

  2. ☆まっこさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ね!ね!ね!!これ、なんなんでしょうね!!(*≧m≦)
    わたしはヒップホップとかのラッパーみたいって思って〜(笑)
    でもでもほんとだ!!バレリーナさんもこんなポーズしてる〜!!
    こはたんの伸びに体製は違えど似てるのですね!
    ひー。こはたんのあくびしながらの伸び、かわいんだろなー♪
    見てると何回も何回もやっていて、飛ぼうとしたりしてる感じではなく
    このヘンテコポーズの後は普通にくつろいで毛繕いしたりしてたので
    やっぱり伸びぽいですよねえ♪なんてへんてこかわいい伸び〜。
    普通人間もハムさんも背中を反対向きに反らせるのが伸びだと思ってたのに
    モモンガさんは背中丸めてるからとても不思議です(*≧m≦)
    どうしてこう動物さんていちいち萌えポイントをついた可愛さなのでしょう。
    2.5次元みたいな存在なのでしょうか(笑)

  3. choi

    すっごいね!

    • choiさん、こんばんは(*´∇`*)ノ
      あはは、このポーズ、可笑しいですよねえ♪
      ちょこっとヒップホップ風にも見えます(*≧m≦)

Leave a Reply