エゾリスさん #2

長くてごめんなさい〜。
まだ続きます。

隣の木に飛び移ろうとしてるところだと思うのですが
手を延ばしててかわいいです。

肉球?

なんだかこの子はよく右手を浮かしてる?

一心不乱に木をかじかじしてました♪

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. Misa

    エゾリスも可愛いですね!
    こっちは台湾リスにちょこっと似てるかも。
    でもやっぱりこちらの方が台湾リスより3割増しくらい素敵に見えるのは、お耳のふさふさのせいでしょうか。裏山の台湾リスにふさふさを付けたらこんな風になるのかな。いやならない。やはり台湾リスはふてぶてしいです。
    台湾リスは飽きるほどいるので、あまり撮影する気にならなかったのですが、HIさんが撮られたリスさんたちを見ていたら、なんとなく撮ってみたくなりました。今度裏山に行ったら、撮ってみようかな♪

  2. ピース

    ああ、なんてなんて可愛いんでしょう(〃∇〃) ゞ
    こんな風景見られたら癒されるだろうなぁ。
    癒される前に興奮するだろうけど(笑)
    あー、ナマリスさん見たい~(><;)

  3. ☆Misaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    そうなのです〜!シマリスさんも可愛いのですが、エゾリスさん、お耳のふさふさが
    魅力的でしょう??夏の間は耳の毛がないみたいなので、そうなるともっと
    台湾リスさんに似てるのかしら?葉山のリスさん方はそんなにふてぶてしいのですか?!
    そして飽きるほどいるなんて〜〜!!なんてパラダイス!!(*≧m≦)
    少し前までは余り気にもとめていなかったのですが身近にも色々野生の動物さんや
    鳥さんが暮らしていてよく見るととっても可愛いのですよねえ♪カラスや雀さんも〜。
    わーわー!台湾リスさんのお写真みたいです!!
    今度ぜひぜひお写真を拝見させてくださいです〜!!

  4. ☆ピースさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    むっふー(鼻息!) エゾリスさん、かわいいでしょう??
    そうそう!もう興奮してしまうのですよねえ!
    なんていうかやはり家にかわいこさんがいないのだもの、
    仕方ないのですよねー(笑)
    ピースさんがお住まいの辺りにもリスさんが生息している場所とか
    あるのかしら??円山公園はリスさんに会えなかったら動物園に行って
    エゾモモンガさんに会いに行けるので素晴らしいのですよー(*≧m≦)

Leave a Reply