エゾリスさん♪


すこーしずつすこーしずつ近寄っていきました。
「あなただれ?!」by エゾリスさん。

「まあ、いいわ。今はお食事が重要よ!」
上の写真でもこの写真でもお手手にしっかりひま種が握られています(><;)
お耳のぴょぴょっとした冬毛のないエゾリスさんもかわゆ!

この子は小さかったから子リスさんかも!!
また森に変質者が現れる季節になりましたね!!(わたし)

ポプラの木。

近づくと何本か輪になって植えられています。

今年も大きなオオウバユリが見事に咲いていました。
こないだ見たらもう種になっていました。

紫陽花の季節〜。

← Previous post

Next post →

4 Comments

  1. ピース

    わーー(〃∇〃) ゞ
    なんつう至近距離!!!!(〃∇〃) ゞ
    羨ましすぎます!!!!!!
    萌え~~(><;)

  2. 範子

    えー!野生の子ですか!?手渡しできるんですか!?
    て、天国か…!北海道!○┼< バタッ

  3. ☆ピースさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    そうなのです!すごい至近距離なのですよ〜。
    シマリスさんも今年はまだここまで寄れてないのですが
    去年は結構寄れたのですよー(*≧m≦)
    ただ餌やりは色々問題があるようなので、一応わたしは
    していないのですが、こうやって写真を撮るのもちょこっと
    問題がありますよね…。でも子リスさんがうれしくてつい
    載せてしまいました(><;) 手渡しとか本当は羨ましくて
    たまらないのですが(涙)

  4. ☆範子さん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    そうなのですよ〜!この子達、一応野生の子達なのです!
    エゾリスさんとエゾシマリスさんもいるのですよー♪♪
    みんな餌付けされているせいか、足下まで寄って来るのです。
    あとなかなか見れないけれどネズミさんも、そして
    エゾモモンガさんも意外とその辺にいるようなのですよ〜。
    あ、熊さんもいるみたいですけどね(*≧m≦)
    はーーー。手渡し、ほんと憧れてしまうのですが(><;)
    でも古くなった餌で病気になったり、明らかに森を汚していると思うので
    やはり問題ありますよね…。後でボカしてしまうかもしれません(ぺこり)

Leave a Reply