サバナの建物(小) #3


しつこくてすみません。
かわいいお家〜!

Georgia Historical Societyのヘッドクオーター、Hodgson Hallだそうです。
Georgia Historical Society(wikipedia)




本当に色んなスタイルがあって面白いです。


あと雨どい?がこんなので可愛かったのでした。
口からだーーっと出てるところが見たいです。

こんな子も〜。

← Previous post

Next post →

6 Comments

  1. ピース

    おおおお??
    またまたアメリカに行かれたのかな?・・・と思ったら去年のお話だったんですね(^^*
    この雨どいおもしろい!!!
    がああああーーって水出てるとこ見てみたい!
    下のエゾリスさんの可愛さに萌死にし、とうもろこしの美味しそうさに倒れそうになりました(><;)
    ああ、いいなぁ。今年は北海道にいけませんでした・・・
    来年は絶対行きます!

  2. ☆ピースさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    ふふふふふ(笑) そうなのです、今頃去年のお話なのです〜(汗)
    自分でもすっかり忘れていたのですよねえ(笑)
    この雨どい、かわいいですよねえ!マーライオンのごとく
    水を吐いてるところ本当に見たいです。日本の建築もそうだけど
    古い建物って本当に細部が凝っていてたまりませんね!
    きゃー、ピースさん、エゾリスさん、ほんっとに可愛いですよう〜。
    最近は冬支度?か慣れてくれたのか、かなーり寄れるようになって
    更にたまりません(*≧m≦) 来年ぜひぜひいらしてくださいねえ♪

  3. choi

    HIさんの建物シリーズいいね。
    もし他にもとってるものがあるなら、出し惜しみせずに、
    ミンナに見せるよろし。

  4. ☆choiさん、こんにちわー(*´∇`*)ノ
    わーい。ありがとうございますー!
    こんなに建物ばかり載せて…と思ったのですが
    大量に撮った写真のほとんど全て建物でした(笑)
    サバナ記事もう少し続きますがなんとか終わらせる予定です(*≧m≦)
    choiさんは普通ではなかなか行けなさそうな色んな所へ
    行かれてそうですねえ!いいなー!

  5. choi

    ついに「トンガ」なんて行ってしまいましたよ.

  6. kimikocha

    ☆choiさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
    わああ、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
    わー!?トンガ?!
    トンガってアフリカ?と思ったらポリネシアなのですね。
    海が綺麗そう〜♪泳がれましたかー??
    ほんと色んな所へ行かれていて羨ましいです〜♪♪

Leave a Reply