バンザイダンス ホクトくん


レッサーパンダさん、可愛くって最近ハマりつつあります…。
こんなに仕草や表情が豊かで可愛い動物さんなのですね!
ホクトくん、何度もママのココちゃんに
バンザイポーズで威嚇?していたのだけど
このバンザイが威嚇ってちょっと可愛すぎませんかね?!


確かにこんな可愛く威嚇されたら
一撃でバタリっと倒されてしまいます。


しつこくてすみません。
でもかわいいでしょう??


ココちゃんにバタっと倒されてペロリ。


また立ち上がってバンザイ攻撃ですよー!


そして
せっせっせーのよいよいよい♪


こんなにいっぱい遊んであげてママってすごいな〜。


ママの頭をペンって。


バンザイ後ろ姿。


木の陰からもバンザイ〜♪

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. choi

    すごい。雪の上であそんだりするんだ!

    • choiさん、こんばんは(*´∇`*)ノ
      そうみたいなのですよー!
      雪が降っている時の方がむしろ楽しそうに遊んでいるみたいでびっくりしました(*≧m≦)

Leave a Reply