チンゲン菜でまたかた焼きそば♪


あれ、また豚しゃぶサラダ系の冷たい麺?
相変わらず麺が見えないので何かわかりません。
と、小松菜と油揚げの揚げ浸し。


色々野菜のオーブンロースト。
ズッキーニとピーマン、ししとうが母農園製です。
奥はほうれん草のフィットチーネクリームソースかな?


ズッキーニの肉巻、美味しい〜〜♪
厚揚げに添えた葉っぱとししとう、ひょっとしたら
大根おろしの大根も母農園かも♪


ローズマリーも来ましたよー!!
なので、一晩ブライン液に漬けてローストチキン♪


まるまるおっきなレタスや他のお野菜色々でチョップド豚しゃぶサラダ。
それとお浸しかな?


色々お野菜スープ♪


色々お野菜を茹でたり、焼いたり、
ズッキーニにパン粉とマヨとチーズを乗せて焼いたり。
バジルでペストソース。


母の大根と絹さや、ししとう、ほうれん草?で煮物。
母の胡瓜でわかめの酢の物。
いなにわうどんももらったのでした♪


白和え、それからズッキーニとさつま揚げの炒め煮。
ごはんは最近よく作る梅干しとお大根のお雑炊かな?
お大根も母のかも〜。


ズッキーニにトマトソースとチーズを乗せて焼きました。


色々お野菜中華スープ。