image9
久しぶりにエッグスベネディクトと作りました♪
添えたいんげんとサラダのお野菜の一部が母農園かも。
そろそろトマトや豆類、茄子、ピーマンと夏野菜まっさかり!


母農園野菜いろいろ焼きました♪
ぽん酢をかけて頂くのが定番です〜。
奥は冷やし中華なのですがこちらも全部母のお野菜かも。
最近はいだーが冷やし中華がどうやら好きらしいとわかりよく作ります(*≧m≦)
サンドイッチもよく作るのでからしの消費量が凄いです。


カリフラワーもブロッコリーも!
茹でただけです(汗)
奥はビーフカレー。


盛付けがぐちゃぐちゃすぎますがサラダ…(涙)
この日は確か暑かったのにラザニア作ってはふはふ食べたのでした(笑)


ぴょんぴょん舎さんの冷麺〜♪
トマトときゅうりが母のお野菜かな。


母農園野菜のマリネ。


グリンピース!


で、グリンピースごはん♪


はー、ますます写真もごはんも適当になっていきます(><;)
ズッキーニにチーズ乗せて焼いただけ。
と鮭おにぎり。


これもまたぐちゃぐちゃ(><;)
母の絹さやとか小松菜を入れた豚汁です。
あと奥は母のレタスをレタス炒めにしました♪
この日はたぶん納豆ごはんですね…(笑)


トマトとチーズのサラダ♪
シンプルイズベスト〜。