今年も待ちに待った母のお野菜の季節が来ました!
これはまだひょっとしたら6月初めなので
母農園じゃなくて母が作ってくれた
あずき菜か何かの胡麻和えかも??
最初は葉っぱから少しずつできてくるみたい♪
そして実家でもらったほっけ?
ライムしかなかったけどムニエルぽくしてみました。


あ、これもまた母農園ではなかった(笑)
両親の名古屋土産の手羽先です〜。


これは母農園ですね!
三色ごはんの小松菜かな?


段々何か忘れてしまうのですが色んな葉っぱの白和えと
たぶん水菜のお味噌汁。お味噌も母製ですよー!
左は鮭おにぎりかな。


母のルッコラやラディッシュでサラダ〜!
トマトはまだこの時はできていなくて
8月に入ってやっとできてきました♪
最近ごはんが以前にも増して乱雑なのです…(><;)


母のチンゲン菜でかた焼きそば。
それから葉っぱとラディッシュのスープ。


これはね、父がお野菜を届けてくれた時に
おにぎりとお漬け物も持って来てくれたのです(*´∇`*)ノ


うーん、何か見えませんね。
豚しゃぶサラダうどん、とか、そうめん、とか、そういうものだったと思います。
と、何か葉っぱの胡麻和え。
ワンパターンなり。


母農園お野菜でサラダとスープ♪
サンドイッチはなんだろ、またチキンサラダかな。


母農園製大葉で冷たいおそうめん。
奥は柚胡椒クリームチキンです。