gineita
ギンちゃん(左)とエイタくん(右)の間に2016年6月15日赤ちゃんが産まれました♪


1

かわいいギンちゃん。

eita
かわいいエイタくん。

img_0266
わたしが一番最初に見た日。
写り込み、すみません。
アンモナイトみたいな赤ちゃん♪
最初は色がグレーっぽくて薄かったです。

img_1464
段々レッサーパンダさんになっていきました。

img_7253
hello!
色も茶色く濃くなって立派なミニチュアレッサーさんね!
お目目もぱっちりに〜!

img_7267
ぴゃー!
ちいちゃくてもしっかり飼育員さんの手に爪をひっかけて皺が〜(笑)

img_7269
どんどん大きくなりもふもふしてきました。

img_7274
かわい〜(><;)

img_7275
重要な時に限ってブレるわたしに激しい殺意。
あああ、バンザイが〜〜!足裏が〜〜!

img_7832
今日もごくろうちゃまでち♪
ぺしゃっとしていたお耳がしっかりしてきて
本当にミニチュアレッサーさんねー!

img_7859
1kgを超えた辺りなのかな?
量りを卒業♪

img_8567
大人の体重計で測定になりました♪
ギンちゃんは赤ちゃんそっちのけでとにかく林檎!葡萄!!ちょうだい!!

img_8598
体重計から逃亡するので再度バケツから登場したり♪

img_8831
いつのまにかちっぽがふわっふわ立派になっていますよー!
お耳をチェックしてもらってますね。

img_8836
床を這うようにてちてち歩く赤ちゃん。
あああ、ハムさんみたいでかわいい〜!

img_8854
あのね、ママがいいこと教えてあげる♪
ではなく、ギンちゃん、林檎に夢中です(笑)
林檎を持つ手とは反対の手でしっかり林檎おさえてます。

img_8871
人にも興味津々!
たたたたーーっと寄って来てくれました(><;)

img_9163

img_9171
お口がエイタくんに似ている気が〜!

img_9197
て、天使がいます!

img_9202
ギンちゃんのちっぽをぴょーん♪