円実ちゃんの雪玉遊び

img_1712
2016年のお写真ですが円実ちゃん、雪玉で遊んでいました♪
雪国の子ねえ♪
これは間違えて撮ったガラスの写り込み(笑)

img_1718
まー!ころころ転がって雪玉で遊んでいて可愛いったらないのです。

img_1726
それにしてもまるちゃん、大きくなったねえ!
しっぽが長くなってる!!
雪は美味しいー?

img_1729
あ、上からママのギンちゃんがやってきました♪

img_1730
ママ!ママー!

img_1731
ギン「まるちゃん、あなた、りんご持ってない?あら、持ってないのね?」
と、さーっと立ち去るギンちゃん♪

img_1734
りんごは持ってないけど雪玉は持ってるでち♪
くんかくんかと雪の匂いを満喫でち♪

img_1735
ぼんやり。

img_1738
まるの雪玉いいでしょうー?
雪も冷たくて気持ちいいでちよー!

img_1739
両手両足全部で抱えるのがポイントでちよ♪

img_1741
まるの雪玉、あなたに…♪
♡にしたらバレンタインになりそう〜!

img_1744
ごめんでち…。
雪玉はまるの大切な宝物でちから
あげられないでち。

img_1746
上で見てる人たち、ごめんでち!

img_1748
まるちゃんが可愛くてたまらない2016年でした。
2017年もよろしくね!

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 範子

    ぎゃんかわぁ… _:(´ཀ`」 ∠):_

    • 範子さん、こんばんは♪
      ね!ね!かわいいでしょう??
      すっかり夢中になってるのですよーー(笑)

Leave a Reply