この日もリラちゃんは湯たんぽとホースをつないだ特製おもちゃを
檻にひっかける遊びをしていました♪
檻暮らしになってちょこっとさびしいねえ、と思っていたのですが
本熊さんはこんな感じで檻を利用して遊んだりして
意外と楽しそうに見えるのですよねー!
見る方にとっては檻は邪魔だけどものすごく近くて「ぼへー!」ってなります(笑)


「デナリおとうさん、見てる〜?」
お父さんは隣の別の飼育場にいるのですが
たまにお互いにコンタクトをとるところがたまりません。


大きくなりましたが、まっしろふわふわ、お目目くりくり健在です!


この大きなふわふわ手足がね、すぐそこにあるのですよね…。
ぼ、ぼへ〜〜!


わかりにくいですが檻の上に積もった雪を触っています。


ブルルルル〜♪
「電話だわ♪あ、デナリおとうさん?
ララおかあさんは今お昼寝中だよ。忙しいからまたね!」


「あたちはこれをひっぱらなくてはいけないの!」


「うぐぐ〜!」