手の平に乗せられるくらい小さかった円実ちゃんも6月で1歳!
お母さんのギンちゃんとすっかり同じくらいになり
こんなかわいこさんになりました♪
もうかわいくってたまりません。
そういえばギンちゃんの双子姉妹キンちゃんも釧路でお母さんになったそうです!


眉間や鼻の辺りの線は写り込みです(。<;)
換毛も落ち着きすっきりまるちゃん。


くしくし。


横顔も美人ちゃんでしょう?


だらん、とするのかな、と思ったら…。


くるんっと木にぶらさがりながら移動してきました!


喜びの雄叫び?


写り込みがひどくてごめんなさい。
舌がちょこっと出てるのですよ〜。


逆さでみょーーん♪

まるちゃんの写真いっぱいありすぎて困ってます…(笑)