201611_05
レッサーパンダさんの威嚇?というか
じゃれる時の「いっくよー!」みたいな
信じられない可愛さのバンザイポーズ。
円実ちゃんのも余りよく撮れていませんが
なんとか撮ることができました。
まだちいちゃかったから腕が短くって
ほっぺの辺りまでしか届いていないところが
とてつもなく可愛いです…。

201611_02
そしてこのバンザイ、雪のある間は何度か見たのですが
雪が融けてからはほとんど見なくなりました(涙)
ホクトんの時に見て感激したのですが
ホクトんは凄かった!
しつこくて本当に可愛かったねえ(笑)

201611_01
飛びかかるまるちゃん。

201611_03
かかってきなさい!なギンちゃん。

201611_04
ギンちゃんのバンザイポーズ。
内股が萌え…。

201611_06
飛びかかろうとするまるちゃんと
ん〜〜〜なギンちゃん。

201611_07
もうなんなのでしょうか。
このかわいい生き物は〜〜。

201611_08
毛繕いをしていても容赦なく飛びかかりますよ〜。

201611_09
お嫁ちゃんと娘ちゃんの様子をじーっと見つめるエイタパパ。

201611_010
バンザイ対決!
ガオー!がおー!
ギンちゃん、さすがに迫力があります。

2016年11月。

201612_01
まる「おかあしゃん、まると遊ぶでちか?!」
ギン「りんご。」
隙さえあればこの頃は遊んで遊んで〜ってしていました♪

201612_02
ギン「りんご?」

201612_03
まる「おかあしゃんっ!大好き!」
ギン「りんご…。」

201612_04
まる「あれっ?」
ギン「りんご!」

201612_05
まる「そうでちた。おかあしゃんはりんご命なのでちた。」
舌ペロリなまるちゃん、足裏まで見せて異常なかわゆさ…。

2016年12月。

201702_01
また対決!

201702_02
宙に浮くまるちゃん!

201702_03
ギンちゃんもやる気まんまんで待っています!
飛びかかるかな?と思ったら手前でしゅたっと着地。

201702_04
たたたーっと走り去ってしまいました。
フェイントまるちゃん。
ギンちゃんのお手手がね(><;)

2017年2月。

201703_01
これがちゃんと撮れてたら初めて
真正面からのバンザイポーズだったのに(泣笑)

2017年3月。