ソフトクリームは八紘学園のが一番好きです〜!
ソフトってねっとりクリーム系とあっさりミルク系があると思うのですが
こちらはあっさりミルク系なのにあっさりしすぎずほんとに美味しい〜。


これは東京で買ったシナボン。


こちらも毎年楽しみにしている六花亭さんの苺パフェ。
シンプルに苺シャーベットと苺と生クリームのみ。
これがいいのですよねー。


上の苺パフェは期間限定で苺の季節が過ぎると
普通の苺アイスの苺パフェになります。


マルセイバターサンドのアイスクリームサンドを
初めてやっと食べたのでした。


物産展的な時に食べた東山茶寮さんの抹茶のソフトが美味しかったです。
こちらもねっとりクリーム系ではなくてさらさらっとしていました。


バタークレープ。


ナッツごろごろ生クリームたっぷりパンケーキ。


フローズンカフェオレ?