今年も続々と母農園お野菜でもりもり食べています♪
ちなみにこのお野菜たちは…。


サラダとミートソースの一部になりました♪


スナップピーとゆで卵のマスタードドレッシングサラダ。
それからグリル野菜。


最近チョップドサラダをよく作っています。
刻むのはちょっと面倒なのだけど。


スティック野菜とハンバーガー。
札幌で美味しいハンバーガーが未だ見つからず
仕方なく自分で作っています〜。


ビーフカレーともりもりサラダ。


両親の名古屋土産のきしめんとしゃぶしゃぶサラダ。


小松菜を沢山もらったのでカルーアピッグを久しぶりに作りました。


具沢山お味噌汁もよく作ってます。
見かけがよくないのですが。


母のお野菜を沢山入れたグラタン。