これは実家で食べた母の母農園野菜たっぷりごはん♪
豚角煮、夏野菜の揚げ浸し、野菜のてんぷら。


うーむ。実家ごはんに比べると随分品数が少なく適当感があって悲しい(涙)
出し方も写真も随分劣化してるような(笑)
サンドイッチとグリル野菜です〜。


大葉をたっぷり乗せておそうめん。
ひょっとしたら奥の厚揚げの上の大根おろしも母のお野菜かも。


切って出しただけ。
スティック野菜。
赤みそソースをすりごまと混ぜてソースに使いました。


ズッキーニやオレガノを入れたトマトソースパスタと
ルッコラやグリンピースなどのサラダ。
トマトはまだこの頃は買って来たトマトです〜。


白菜ももらったので点天風餃子を作ってみました♪
うん、本物とはちょっと違いました。
まず具が余ると嫌なのでいっぱい入れました(笑)
あとは胡瓜や絹さやのスープ。


我が家の定番。相変わらずの質素ごはん(汗)
茄子とししとうの揚げ浸しを作りましたよー!


肉じゃが。
たぶんたまねぎ以外は全部母農園お野菜です。


母農園お野菜たっぷりチリスープ。


グリンピースごはん(一緒に炊いたのでしわしわになってしまいました)、
ほうれん草の胡麻和え、ズッキーニの肉巻、大根のお味噌汁。
全部母農園お野菜コンプリート!


三色ごはんと煮浸し。


これは胡瓜だけかな?
ぴょんぴょん舎さんの冷麺。