IMG_0480
まだまだちいちゃかった頃の円実ちゃんの
たまっていたもぐもぐ写真をまとめてアップです。
まるちゃんはほんとに真剣なお顔をしてるところが
もうもう可愛くてたまらないのです〜。

IMG_0482
円実「あたちだって笑えるのよ!」

IMG_0487

IMG_0492
小さい頃は手を使わないで食べることが多かったねえ!

IMG_0494
あぐあぐ。

IMG_0497

IMG_0501

IMG_2494

IMG_2507

IMG_2508

IMG_2509
舌がちろっと見えてますー(><;)

IMG_2510
美味しいね♪

IMG_2523

IMG_2525

IMG_7735
真剣なお顔がやはりかわゆいのです。

IMG_7742

IMG_7757

IMG_7764

IMG_7766
まるちゃんはちょくちょく大人っぽい表情をするのですよねえ♪

IMG_7767

IMG_7768

IMG_8374

IMG_8502

IMG_8510
笹ももぐもぐ食べますよー!

IMG_8523

IMG_8524

IMG_8564

IMG_8586
このちょこっと苦しそうな体勢でもよく食べていました。

IMG_9211
ママとシンクロ。
右がママのギンちゃんです。

IMG_9226

IMG_9227
また苦しそうな食べ方。

IMG_9278
舌ぺろりん♪
はー、まるちゃんてほんとゆめかわ♪♪