今年は冷やし中華を結構何度も作ったのだけど
(わたしも好きだけどはいだーも結構好きっぽい)
9月になったらもうどこにも売ってないのですね(><;)
トマト、きゅうり、いんげん、そしてお茄子のお味噌汁と
全部母農園お野菜コンプリートです。


見かけが余りよくないのですが
母農園お野菜コンプリートでラタトゥイユ。
それとピクルス。


BLTのレタスとトマト、ピクルスが母農園です。


ジンギスカンもこちらにまた越して来てから何年も経ち
最近よく作るようになりました。
しばらくははいだーがそんなに好きそうではなかったのだけど
味がついていない生ラムを買って家で札幌風?に
ベルさんのジンギスカンのたれを使ったら
美味しいってなったのですよ〜!
ジンギスカンにはどうやら2種類あるみたいで
わたしが子供の頃から食べてるのはこのパターンなのです。
もやしときのこ以外母農園お野菜です♪


ラタトゥイユとベーコンのパスタ。
母農園野菜サラダ。


母農園お野菜スープカレー。
いんかのめざめも母農園なのですよ!
いんかのめざめってこっくり甘くて大好きです。。


チーズハンバーグ!
付け合わせとお味噌汁が母農園お野菜です。


トマトとバジル、それからささげの胡麻和え。


母農園お野菜雑炊。
ごはんこれだけ…(汗)


あはは。また質素なごはん(笑)
ポテトサラダ、トマト、ルッコラかな?


うーん、これはなんだろ、母農園お野菜のナムルかな。
お味噌汁が黒くて何かわかりません。
とうきびは買って来たものかも。


焼きそばもお味噌汁も全部母農園コンプリート!

それにしても我が家のごはんを載せているけど
貧相でちょっと恥ずかしいですよね…。
他のお家のごはんってもっと品数が多くて豪華なのだもの〜(汗)
どうしたらあんなに色々作れるのだろう。