170313_1
りんご様〜〜!
動物さんて黒目がちで可愛いのだけど
たまに見える白目が大好きです。

170313_2
はぐっ。

170313_3
幸せそうなギンちゃんがかわいいです。
しかもなんだか雪に腰掛けて食べているような。

170313_4
どしがたいかわいさ。

170313_5
また飼育員さんに登ってしまいました。
ギンちゃん!飼育員さんは傷だらけだそうですよ(><;)
わたしは前にアライグマさんを抱っこした時に
腕がミミズ腫れの傷だらけになったのだけど
見ているとそれでもいいな、とついつい思ってしまいます(笑)

170313_6
お姫様のように抱えてそーっと雪の上におろしてくれる
優しい飼育員さんです。

170313_7
ギンちゃんのこの眉毛のせいかもしれませんが(白い部分)
必死を通り越して悲壮に見えてしまう気も〜。

170313_8
みなさんにもふもふ毛の生えた手のひらを見せてね、
とお手手を掴まれるもかまわずポケットを覗くギンちゃん。

170313_9
また雪の上にぺしゃんとお尻をついて食べるギンちゃん。

170313_92
次のりんごを〜〜〜!!!

ここまで2017年3月

170502_1
ここから2017年5月。

春の日差しとまるちゃんのぽや毛。
換毛してた頃かな?

170502_2
まるちゃん、おりんごもらいました♪

170502_3
そこへ忍び寄る怪しい影。

170502_4
わたしのりんごはわたしのりんご。
まるのりんごはわたしのりんご。

170502_5
ギンちゃん、娘にも容赦せず!

170502_6
おかあさん、やめて〜〜。(まる)
飼育員さんが気付いてすかさずギンちゃんの前に
りんごを差し出すのですが…。

170502_7
ギンちゃん、まるちゃんのりんごを奪い取ってしまいました〜。
まるちゃん、ショックな時も真剣なお顔。

170502_8
でもね、大きなりんご、もらってよかったねー!
うれしそうなまるちゃんでした。

170705_1
ここからは2017年7月。

この日はいつもの飼育員さんがお休みでいつもと違う飼育員さんです。

170705_2
ギンちゃんはおかまいなしで違う飼育員さんにもしがみつきます(笑)
まるちゃんはわたしが見た時は知らない飼育員さんが
お部屋を出て行くまで高い所から降りて来ませんでした。

170705_3
やっぱりケメコちゃんに似てるだわさ〜〜!
よかったねー!ギンちゃん。

170705_4
りんご一筋!りんごしか目に入らないくらい
りんごに対する執念、ではなくて
愛の深いギンちゃんでした。