ギンちゃんのりんご愛 #1/2

170227_1
円実ちゃんのもぐもぐ写真に続き
今度はお母さんのギンちゃんのもぐもぐ写真です。
ギンちゃんはとにかくりんごりんごりんご!!!
登場シーンから飼育員さんにぶらさがっています。
とにかく1分1秒でも早くりんごを!!わたしに!!

170227_5
りんごタイムの始まりにうれしそうなギンちゃん(下)と
いつも真面目な(顔)のまるちゃん。

170227_6
待ちに待った時間だね!
ギンちゃん、うれしそう〜。

170227_7
まるちゃんもよかったね♪
狛犬みたいなまるちゃん、かわいい。

170227_8
ギンちゃん(右)はとにかく早く食べて次をもらわなきゃ!

170227_9_1
りんごりんご…。

170227_9_2
って、ギンちゃん、あああっ!!

170227_9_3
落っこちてる場合じゃないだわさ!
ぴゅんぴゅん丸という古いアニメがやっていて見てみたら
ぴゅんぴゅん丸に夢中なケメ子ちゃんが
りんごに夢中なギンちゃんみたいでかわいくて♪

170227_9_4
どうか早くわたしに…。

170227_9_5
あああっ!ギンちゃん、また落っこちた!
その枝は凍ってるみたいです(><;)

170227_9_6
りんご死守のギンちゃんの勝利の笑み。
その間まるちゃんは少し遠くでマイペースに食べたり
マイペースに歩いたりしています。

170227_9_7
まるちゃんが控えめに待つ間に早速怪しい影が。

170227_9_8
娘におおいかぶさってもらおうとするギンおかあさん。

170227_9_9
ふふふ、もらっちゃった♪とギンちゃん。

170227_9_92
飼育員さんはちゃんとまるにもくれること知ってるでちよ♪
と大人しく待ってからもらったまるちゃんなのでした。

170305_1
ねー!ここにもっとあるのでしょ?!

170305_2
りんご!

170305_3
首が90°になってももらいます!

170305_4
まだまだ諦めないギンちゃん。
この一生懸命さ、見習わなくてはね。
いえ、食べ物にではなくて。

170305_5
笹を食べる時も真剣なギンちゃん。

170305_6
かわいい後ろ姿はまるちゃんですよー。

170305_7
歌を歌うようにもぎゅもぎゅするギンちゃん。
お口から笹がはみ出しています。

170305_8
りんごの方が美味しいけれど笹も美味しいね!

← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. 範子

    90度の首が夢中さを物語ってますね(´∀`*)ウフフ

    • 範子さん、こんばんは♪
      むふふ、首、見事に90度ですよねえ。
      ギンちゃんの必死さ、伝わりましたでしょうか?
      それにしても動物さんて夢のようにかわいいですね!!
      夢のように可愛らしいそーちゃんと一緒に
      暮らしている範子さんも夢のようです!

Leave a Reply