150911_1
長いのですがもう少しキンちゃんのお写真です…。
やっぱり双子姉妹のお食事タイムが本当に可愛かったのです。

キン(左)
2015年9月

151023_1

キン(右)
2015年10月

151023_2

キン(右)
2015年10月

151124_1
上のギンちゃんが前にキンちゃんがしたみたいに
キンちゃんを踏み台にするかな?と思ったら…。
それにしても11月は一気に雪景色…。

キン(下)
2015年11月

151124_2
ギンちゃんはキンちゃんを踏み台にせず後ろに回りました♪

キン(下)
2015年11月

151204

2015年12月

151225_1
吹雪の中姉妹が遊んでいるところがブレているー!
バカなの?!

キン(どっち?)
2015年12月

151225_2
こちらももっさもっさと降る雪の中美味しそうに笹を頂く双子姉妹。

キン(右)
2015年12月

160110
おりんごもらってよかったね。

2016年1月

160122_1
雪の中一人でずんずんお散歩中のキンちゃん。
この頃はギンちゃんがエイタくんとの同居中で1人だったのかな。

2016年1月

160122_2
ずんずんずん

2016年1月

160129_1
これは覚えています。
写真を撮ろうとしたら目線がはずれてしまったけれど
一瞬見上げてじーっと見てくれたのです。
不審者だわ?と思ったのかもねー(笑)

2016年1月

160129_2
悪いお顔のキンちゃんもかわいい!

2016年1月

160208_1
遠くでおりんご見つけたみたい♪
うれしそう〜!

2016年2月

160208_2
美味しいねえ!

2016年2月

160226_1
仲良しギンちゃんが同居を終えて戻って来た頃♪

2016年2月

160226_2
脇目もふらずお散歩するギンちゃんとギンちゃんの旦那様
隣のエイタくんを気にするキンちゃん。

2016年2月

160226_3
かなり気にして見ていました。

2016年2月

160226_4
じぃ〜〜っ。

2016年2月

160226_5
また双子一緒の生活♪

2016年2月