160226_6
キンちゃんの思い出、今回で最後です。
お口の周りにりんご果汁をつけて味わうキンちゃんのかわいさ…。

2016年2月

160226_7
キンちゃんでは珍しいお茶目な表情で撮れました♪
セイタさんに似てる〜(笑)
大きなおりんごよかったね!

2016年2月

160226_8
美味しそうな表情はほんとに見ててこちらも幸せになります。
もしわたしが神様だったらお空にりんごビュッフェを作るよ。
ハムさんのために雑食ビュッフェも。

2016年2月

160226_9_2
これはね、食欲魔人ギンさまからりんごを奪うキンさまですよ!
木の裏からそーっと回ってね。

2016年2月

160226_9_3
華麗に奪いました!
このお2人、よく奪いっこしてたけど
特に気にする事もなくほんと仲良し双子姉妹に見えました。
エイタくんがギンちゃんのおりんごを取った時の
ギンちゃんの呆然とした悲しいお顔が忘れられません。
その後からはエイタくんに怒っていた気が…(笑)

2016年2月

160226_9_4
キンちゃんはほんとにかわいこさんでした。
きっと娘ちゃんもかわいいんだろな。

2016年2月

160226_9_5

2016年2月

160226_9

2016年2月

160304_1
雪だらけキンちゃん、かわいすぎです。
この時は積もったばかりの雪の中にずんずん入って行ったりしていました。

2016年3月

160304_2
雪の積もった木も雪を落としながらずんずん。

2016年3月

160304_3
最強アイドル双子姉妹。
キン(左)

2016年3月

160304_4
キンちゃんてお写真を見返していて思いますが
よくお耳がお外を向いていますね。
キン(左)

2016年3月

160304_5
笹を食べる美少女。

2016年3月

160304_6
舌ぺろりん♪

2016年3月

160304_7
美味しいねー!

2016年3月

160327
冬毛もこもこ。

2016年3月

160410_1
雪とけたねー!

2016年4月

160410_2
早速毛がすっきりしてきたふたご。
キンちゃんの浮いてるつまさき。
キン(右)

2016年4月

160410_3
両手を使って食べててエイタくんみたい。

2016年4月

160527_1
夏毛になるとこんな別レッサーさんみたいになってました。

2016年5月

キンちゃんのお陰でレッサーさんの色々な魅力に気付くことができました。
沢山のありがとうでいっぱいです。
大好きなキンちゃん、お空でいっぱいおりんご食べて元気でね。
キンちゃんの娘ちゃん、絶対会いに行くからね。